定期購入についての注意事項を必ずお読みください。
■定期購入の期間について
定期購入のご利用期間はお客様の自由となっております。
※定期購入の最終回のお届けが完了した際に、注文内容が自動的に延長されます。
■お支払い・クレジット請求について
お支払い方法は、クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)からお選びいただけます。
お支払いは、各回ごとになります。
※クレジットカードでのお支払いの際は、以下の点をお気を付け下さい。
定期購入のお申込み以降に、クレジットカードの「期限切れ」や「カード情報が変更になった」場合、お届けする回のご注文時にクレジットカードの承認が下りません。
その際は、当店よりメールにて、ご連絡させていただきますので、クレジットカードの情報の変更をお願いいたします。
■クレジットカードでのお支払いについて
定期購入のお申込み以降に、クレジットカードの「期限切れ」や「カード情報が変更になった」場合、お届けする回のご注文時にクレジットカードの承認が下りません。
その際は、当店よりメールにて、ご連絡させていただきますので、クレジットカードの情報の変更をお願いいたします。
■商品のお届け日について
日付、曜日、または初回お届け日からご指定の間隔でお届け日を指定することができます。
お客様のご指定日の配達が難しい場合、事前にご相談させていただきます。
※お届け地域や、配送会社の都合により、ご指定のお届け日より数日遅れる場合があります。予めご了承ください。
■お問い合わせについて
定期購入に関するご質問は、お電話または、メールにてお問い合わせください。
■発送日の変更について
発送日の変更は、各月のお届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
※お届けサイクル(各月のお届け日)のご変更は承っておりません。(詳しくは、「お申込み内容の変更について」をご参照ください。)
■お届け先の変更について
お届け先の変更は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
■定期購入の解約について
定期購入の解約を希望される方は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
※解約時には、"お申込み番号"が必要になります。
※この期間を過ぎますと、出荷準備に入ってしまいます。その場合は、翌月からの解約となります。
※商品未開封の場合に限り、ご返品いただけますが、配送料・ご返送料金はお客様負担となります。
■お申込み内容の変更について
お届けサイクル(各月のお届け日)のご変更は承っておりません。
システムの都合上、お客様に大変わかりにくい状態になってしまう為、『キャンセル』のみ承ります。
また、数量のご変更も承っておりません。お届けサイクル(各月のお届け日)、数量をご変更される場合は、定期購入をすべて『キャンセル』し、再度、商品をお申込みくださいますようお願いいたします。
※2022年7月1日更新